FC2ブログ

 01/13のツイートまとめ

2016-01-14

shigusa_405

どんなことがあってもSMAPを信じます!#nhk24
01-13 23:54

RT @mrs0921pams: 方針の違いじゃなくて陰湿なイジメでしょう
01-13 23:52

RT @SMAPSMAPSMAPPY: 何かうさんくさい。SMAP分裂で木村拓哉がジャニー氏への恩を言うならわかるけど、なぜかメリー氏にも恩があるとの記事。結婚時にメリー氏が総力挙げて木村つぶしにかかったのは有名な話。その1番の被害者がこんなこと言う?週刊新潮発売前日リークも事…
01-13 23:10

RT @junta1113: とっても強い相手を倒すには、騙し打ち、先制攻撃最も効果的なのは、相手陣営内部からの切り崩しSMAPは売られた喧嘩を今闘ってる明日以降出るスマ達の動向を下する情報は、全部無視、拡散しないそんなのに乗ったらスマに失礼だし彼らが自分の口から話…
01-13 23:10

RT @hero_20010108: 本当にまだ確定していないことを煽るように報道するくらいならHERODVDの宣伝しなさいよ#めざましテレビ
01-13 23:09

RT @junta1113: スマさん達は今、5人で独立したらSMAPの名前も、今や国民の財産のSMAPとして出した楽曲やコンサ・ドラマ・映画ディスク等も使わせないと脅す事務所と自分たちの未来より、みんなのためにスマの財産を守る闘いをしてるのだと思ってる
01-13 23:09

RT @smap1016: See You Againi言うたやんな。もう1回会おうよ。1回とかじゃなくてこれから何回も。 https://t.co/6hPt3fnMfE
01-13 23:08

RT @smap_dhia: なんでミッチーが悪者扱いされなきゃいけないの?悪いのは同族経営で身内に甘々な事務所上層部じゃん…キスマイ、セクゾの内部格差の事だってジャニさんが決めた事でミッチーは従ってただけでしょ…SMAPの事じゃなくてジャニーズ事務所のパワハラ問題を取り上…
01-13 23:07

RT @Mark2011On: SMAPが芸能界、社会全体にどれだけ貢献してきたかは余程ひねくれていなければわかるはず。かつての勢いが今もあるとは思わないが、それでも多大な影響力がある。そんなSMAPがSMAPで無くなることで誰が特をするのか。ファンは事務所ではなくメンバーの言…
01-13 23:06

RT @SMAP_PANDA: 謎な事①シャッフルビストロ②脱出ゲーム③SMAPがんばりますっボーリング④番組の内容変更⑤2020年のパラリンピック⑥インスタで森くんのコメント欄が荒れている⑦スマスマの今後⑧2016年は25周年year⑨慎吾の誕生日前⑩SM…
01-13 23:06

RT @api216: SMAPが解散してはいけない理由を語ってみた - Shellbys https://t.co/VtuH36owvvそのとおりだと思います!!
01-13 23:06

RT @sma_199199: すごく言い方悪くなるけど今回の件は森くん関係ないじゃんか。私がSMAP好きになったの森くん脱退後だけど、6スマ大好きで森且行はSMAPの一員だと思ってるよ?でも、オートレーサー森且行にSMAP解散嫌ですって言うのは間違ってると思います。
01-13 23:06

RT @taikismap: 森くんの気持ちも届いて!森くんだってSMAPのメンバーなんだよ?#森くんの気持ちも届いて#SMAPは永遠 https://t.co/Jj57ziBxKc
01-13 23:04

RT @hidemi_toki: こんな中でも粛々とドラマのセリフ覚えたり、映画のセリフ覚えたり、舞台のセリフ覚えたり、番組進行覚えたりしてるんだろうな…と思うと……ね…
01-13 23:04

RT @chiharu_run: 7歳の息子に心配させちゃった。学校行く前に「ママ、SMAPは絶対解散しないよ。中居くんがいるから解散なんかするはずないからね。大丈夫だよ。僕が帰ってくるまで頑張っててね」だって(笑)朝から♪えす、えーむ、えー、ぴー、すまっぷ♪って歌いながら学校…
01-13 23:03

RT @Miu_t3: しんごがSMAPを文房具に例えてるんだけど、自分のことホッチキスって。人の心をつなぎとめる願望も込めてって。
01-13 23:01

RT @KATTUN19851129: 事務所は大切にしなきゃいけないものを履き違えてる。履き違えてるだけじゃなくそれを正しいと思い込んでる。今あるのは誰のおかげなのか、みんなそれぞれ素敵な魅力があるのに。自分が認めた以外のものは排除する。こんな人が企業のトップになったら企業は…
01-13 22:55

RT @smap: いいかつよし。言っちゃいけないことがあるならシラを切り通すんだ!言わなきゃいけないことがあるなら噛まずに伝えるんだ。がんばれよ。明日の生放送!
01-13 22:54

RT @junta1113: ここに至るまでのキッカケもこんな騒動にしたのも本来自社タレントを守る立場の所属事務所だということが、恐ろしいパワハラでSMAPの育ての親のマネを追い出しスマをハブり、内の子達をスマ番組にださないのはあちらなのにその事実を知ってるマスコミが殆…
01-13 22:54

RT @ssssmap_5: お願いSMAPさん!5人でだったの50年一緒にスマヲタと一緒に歩んで行こう。ジャニーズ事務所に届けこの思い#SMAPは日本の財産 #SMAPはスマオタが守る会 https://t.co/CpNvyE8gnH
01-13 22:54

RT @SatomiOm: 駒井さん「メンバーが喋るまで私は諦めませんよ」うん、このスタンスが正しい。「信じない」と耳をふさぐのではなく「諦めない」が正しい。#ミヤネ屋 #SMAP解散
01-13 22:54

RT @ume4649: 飯島女子とSMAPがコツコツと撒いた種はいつのまにか日本国民に欠かせない花を咲かせていた。自分が想像している以上に愛されている花になっていた。スマヲタとしてここまで大きな花になっているとは気付かなかった、そしてとても誇りに思う。どうか今後も無事に大輪の…
01-13 22:54

RT @araiyuuya_TA: きっとSMAPがいなくなるテレビ業界は少し路頭に迷うと思う。とにかく今は本人達からの声が聞きたい。でも僕はバラバラになっても勝手にSMAPとして見るよ。個々としては見ない。僕はSMAPに夢と希望を頂いたから。彼らは解散しない。#S
01-13 22:52

RT @Makky_sma: きっと、バラバラになること、『SMAP』がなくなること、誰も望んでない。#ファンは5人のSMAPがみたい#SMAPは日本の財産 https://t.co/0WpUL49gX4
01-13 22:52

RT @ttmmiiyymmtt: 株式会社にして株主総会しないと一族独占になる。
01-13 22:52

RT @aciddevilroid: ジャニーズ事務所はこんなニュースが表になる時点で経営陣と広報のあり方を見直すとかしたほうがいいと思う。少なくともコーポレートガバナンスは存在してないだろ
01-13 22:46

RT @daiyer2150: 彩佳アナがスマへの想いを吐露。「私も世代的に“SMAP世代”だと思ってて、色んな思い出にSMAP組み込まれてますから…」私と同じ言葉が彩さんの口から出たのが感激!正義感強い彼女だけに悶々としてると思う https://t.co/GM5pwP
01-13 22:44

RT @kakikohoshi: 【BBC訳② 】SMAPはスポーツ、ミュージック、アセンブル、ピープルの省略。1988に結成たころオリジナルメンバーだった6人はまだ全員ティーンエイジャーだった。今は一人のメンバー以外40代。映画からバラエティ番組に出演し、何十個ものCM契約を…
01-13 22:43

RT @kakikohoshi: 【BBC訳 ①】日本で最も知られているアイドルグループのひとつ、「SMAP」が解散まじかとの噂が流れている。SMAPが所属する事務所によるとSMAPの今後について話し合っている段階とのことだが、BBCのマリコ・オイは実際解散が決まるとしたら日本…
01-13 22:43

RT @purimo_sma331: ジャニーズ事務所のパワハラ問題について #nhk24
01-13 22:43

RT @takuya3939: SMAPへ届け!メンバーからの言葉を聞くまでは何も信じません! #SMAPは日本の財産
01-13 22:43

RT @BonnesNono: ジャニーズ事務所を辞めると。 ・商標登録してるので「SMAP」は名乗れない可能性。 ・歌も「著作権」は事務所が持ってるでしょうから。(関西・ワンダー)絶対に事務所を辞めないで欲しい。 #ファンは5人のSMAPが見たい
01-13 22:42

RT @Soh_RundabanSP: スマップ世代なので書きました。SMAPが解散してはいけない理由を語ってみた - Shellbyshttps://t.co/rzFPE71Kin https://t.co/lJAGpflhsi
01-13 22:42

RT @ysmap56: 全世界に衝撃を与えただけでなく、多くの人を不幸にし、TVの放送プログラムまで無理やり変更させるほどの「SMAP解散」というニュース。これを変な憶測交えて流した日刊スポーツや、そこまで陰湿な手を使ってまでSMAPを潰そうとするメリージュリーの罪は重い。
01-13 22:42

RT @takuchin1113: 長男学校から帰宅。学校でもみんなSMAPの話。音楽担当の先生にクラスメートがSMAPって解散なんですか?っと聞いたら、その女の先生が泣き出した。その後…音楽の授業は中断し、先生のSMAP愛が1時間語られたらしい。 #SMAPは日本の宝 #SM
01-13 22:42

RT @shokonosuke818: スマヲタはメンタル強いなんて言われてるけど、強くなんかないよ。信じよう!待とう!大丈夫!って口では言ってるだけで、本当は心が押し潰されそうで苦しい。この25年間、事あるごとに心が潰されそうになったけど、SMAPが支えてくれてたから立っ…
01-13 22:42

RT @sma_199199: ほんとまじで森くんのインスタ閉鎖とかされたらキレるからね?それ確実に一部の自称SMAPファンのせいだからな。もし、森くんのインスタに今回の件のことを書いた人がいるなら今すぐに削除してきてくれ頼むから。
01-13 22:42

RT @ayapan1113: @cx_mezamashi こういう特集組む前にやることありませんか?おたくの局のドラマが映画化したDVDが近々発売になります。そのプロモーションしましたか?去年の邦画実写ナンバー1の興収の映画です。
01-13 22:41

RT @BIRDMAN_0817: 本人達がまだ何もコメントしていないのに解散決定のような報道はしないでほしい。メンバーが4対1の構図に別れているような報道が目立っていますが、この問題の本質は事務所の派閥・パワハラが絡んでます。事実を報道してください。#nhk24
01-13 22:41

RT @Smap916: この事務所の事業理念てなんなんだろう?夢や希望やキラキラした気持ちを与えてくれる最高のエンターテイメントを提供することじゃないのかい?去年のFNSでSMAPを仲間外れにした光景はここまで来たかと衝撃だった。いじめを公開生放送する会社は夢を売る商売し…
01-13 22:40

RT @s_ma0221: 公式発表も勿論そうだけど、長年の功労者を老婆の個人的なヒステリックで退職に追い込んだパワハラの事実を誰か大々的に公式発表してくれないかな。ドラマやおとぎ話は必ず意地悪ばーさんが最後に成敗されるはずなのに何でミッチーが、SMAPが…本当に正義の味方はあ…
01-13 22:40

中学生の時に自殺寸前だったわたしをSMAPが救ってくれた。まだまだSMAPの活躍を見たい。こんなところでSMAPを終わらせない!どんなことがあってもSMAPの味方でいる!! #SMAPは日本の財産
01-13 22:40

RT @takeponcyu: 【拡散希望】今こそ、SMAPファンが手を繋いで、解散危機を吹き飛ばそう。ハッシュタグ作りました。スマヲタの皆さん、願い込めてつぶやいて!#SMAPは日本の財産
01-13 22:40

RT @manarin09: 一番酷い扱い受けてて一番事務所出るべき木村か残る。裏で何があったんだろう。これからもSMAPの曲が歌えるように?なんにしても、人質とか人身御供としか思えない。なんで計算高いとか言われるのか。バカみたいに義理とかスジとか通す男だよ。自分本意ならとっく…
01-13 22:32

RT @moriyoko106: 森ファンから言わせてもらうと彼の脱退とそれに伴うあれこれで事務所の非情さは嫌と言うほど知っている。今思うのはそんな組織の中でよくもまあ皆森くんの事を大切にしてくれたものだ…という感慨。きっと陰に陽に色んな仕打ちあったろうに。SMAPはそういう人…
01-13 22:32

RT @ciao_oaic: 本人達の言葉が全てです。決まっていないなら憶測で報道しないでほしいです。あと、これは、副社長母娘による一社員へのパワハラです。国民的人気グループは巻き込まれたにすぎない。そこが一番の問題であり報道すべきことでは? #nhk24
01-13 22:30

RT @happychappy2777: SMAP解散そう、ほとんどのメディアが取り上げていました。私は、SMAPを信じています。メディアによると、解散は避けられないなどと言われています。私は信じません。信じているのは、SMAP、彼ら5人です。彼らの口から本当の事を…
01-13 22:30

RT @syoujun: SMAP解散?これだけの判断をするのは元マネージャーの辞め方に納得がいかないからですよね。それには各局ひと言も触れずお茶を濁している事にスゴく気持ち悪さを感じてしまいます。それには触れさせない力が及んでいるとすれば、テレビ業界なんて報道の全てが偽善報道…
01-13 22:30

RT @dec30x: 今まで何度も何度も解散報道が出ましたが、信じられたのはメンバーのコメントだけでした。なので、メンバーの公式なコメントが無い限りはファンとしてもコメントのしようがありません。SMAPの今まで築きあげてきたものが否定されるようなことだけはあって欲しくないです…
01-13 22:30

RT @sora_mum_0829: ねぇ、古舘さん、SMAP解散より、ジャニーズ女帝のパワハラ問題、取り上げてくれません?もう降板決まってるんだし、その辺りのこと、ぶっ込んでいきませんか?
01-13 22:29

RT @sigezoooo: 昔…まだ仕事を始めて間もない頃、寝る時間を上手く取れなくてすごく辛かったとき、いつ息を吸うんだ?っていうくらい忙しそうなスマップさんを見て、私だってもう少し…もう少しだけ頑張れるかもって思ってた。だから待ってる…どんな答えでも待ってる…
01-13 22:29

RT @moco__luv: 【拡散・協力・リンクツイートのお願い】SMAP解散なんて嫌😭公造さんが、ファンが声をあげるべきと言ってました。そこで、一致団結してハガキにて想いを届けることに💗❤️💙💛💚添付確認の上、声をあげましょう!宜しくお願いします🙇 https://…
01-13 22:29

RT @sumasuma1998: 沢山の報道陣が「SMAP解散ですか??」と、しつこく言われても「SMAP解散しません」 と、言ってください https://t.co/tEvKEKTWzO
01-13 22:29

RT @lunap0818: 事務所及び事務所代理人の発言は公式発表ではありません。5人の口から語られる言葉のみが「公式発表」です。
01-13 22:28

RT @minchanWV: そうやん!シャツフルビストロまだ残ってるからな!吾郎ちゃんと中居くん
01-13 22:28

RT @sma_199199: 森くんのインスタを荒らすのだけは本当にやめてあげてよ...SMAP本人達が出てこないからってさ森くんに縋りたくなる気持ちはわかるけど森くんだって少なからずファン以上には戸惑ってると思うんだけど...
01-13 22:20

RT @SHOCK_EYE_: SMAP解散して欲しくないな(~_~;)
01-13 22:19

RT @smnm72_77: 陣内さんの言う『何よりも大切にしていたSMAPをこのまま終わらせるはずがない』本当にそのまま中居さんの気持ちだと思いたい。いや、そう思う。森君の帰りを誰が待つの。。。何よりも大切にしてるんだから。。 https://t.co/hH3MpU
01-13 22:18

RT @uno_kore: 「セロリ」はSMAPへの提供曲ではなく山崎まさよしのシングルをリリースから半年以上経ってからカバーしたシングル。そこから川村結花(曲)とスガシカオ(詞)が書き下ろした1998年の「夜空ノムコウ」への流れができた。ジャニーズでは前例がないその英断をした…
01-13 22:18

RT @mimiaijp: <サワコの朝>「SMAP何歳まで続けたい?」 香取慎吾が出した答えとは(毎日新聞) https://t.co/tNi3IWrr2x 家族よりも多くの時間を共にしてきたSMAP。「何歳まで続けたい?」という阿川の問いに香取が出した答えとは
01-13 22:17

RT @SatomiOm: ミヤネ屋橋本五郎さん「これだけの人たちが恩ある人についていこうとすると事務所と対立しなければならない。この状況に対して事務所はどう考えているのか。SMAPは財産、事務所の一雇い人ではない」宮根「事務所の財産であり、日本の財産」 https://t.…
01-13 22:17

RT @sumasuma1998: おじゃマップにてさよならと 言えば君の傷も少しは癒えるだろうなんでこんな時に、オレンジ流すの??と、思ったファン多いに違いない
01-13 22:17

RT @marukenmusic: SMAPは才能のある作曲家や新しい音楽ジャンルを世に出すことに関しては本当に長けていた(大ブレイクする前にm-floも起用している)俺が曲提供するまで解散しないでくれ(;_;)
01-13 22:16

RT @lionpink8: 森永さんが、キャストでSMAPは革命を起こした。それまでは、アイドルは使い捨てだったのに、SMAPはアイドルとして、この歳までやっている。すごいことだ!って。
01-13 22:15

RT @smapiyo909: 森くんが最近インスタ始めてくれたのに森くんに解散やめてってコメントするのやめようよ。森くんだって私たちと同じ気持ちなんだよ。手紙に書いてたじゃん、僕の友達はSMAPしかいませんって。
01-13 22:14

RT @nm10love: SMAPは財産単なる事務所の一雇い人じゃない事務所の財産であり日本の財産であるSMAPをここまで追い込んだジャニーズ事務所は本当に何を考えてるの😢?#橋本五郎さんありがとう#ミヤネ屋 https://t.co/CC0F01es1W
01-13 22:14

RT @nk_mai: 古館さん良いこと言うし、断言出来ないニュースだから今起きてることを伝えることしか出来ないと。メンバー皆知ってますが、それぞれに素晴らしい。だけどSMAPという基盤があるからというのがいいんですよね。ですって。ほんと、その通りです。無神経なV作らないでくれ…
01-13 22:13

RT @SMAP_crazy05: SMAP解散ってトレンドが嫌どうせならさ....こんな感じのタグトレンド入りさせよ#SMAP最高 #SMAPは永遠 #SMAPを信じよう #SMAPは一生SMAP #SMAPは解散しない #SMAPは6人でSMAP
01-13 22:12

RT @shoko56: SMAPが5人であればそれでいいとは言えない。あの事務所をやめる=SMAPは作為的にテレビから消される。SMAPという名前も使えないし、楽曲も自由に使えない。過去の映像(ドラマ等)も。森にされたことを思い出せばわかること。消されるのよ、長い時間。
01-13 22:12

RT @heart24nico25: 70歳をまわる父から用事で電話があり、いきなり「SMAPはな、5人でおらなアカン!事務所を出るにしても出ないにしても絶対に5人でおらなアカン‼️みんな1人でも食べていけるけどそんなことやないねん、云々…」と力説するから、またもや涙腺ぶち切れ…
01-13 22:11

RT @HitominSmap: SMAP本人達の口からコメントを聞かない限り、信用できません。また、これだけ国をも揺るがすニュースに事務所“派閥”の問題も絡んでいることからも、事務所の体質も明らかにして欲しい。 #nhk24
01-13 22:11

RT @xosMa_Taxo: 海外にいる友達たちからも心配された大丈夫?ってSMAP解散イヤだ!って海外だよ外人だよSMAPってすごいんだよ! 向こうで私が世界に一つだけの花の歌と意味を教えた人たちその当時とても皆に感謝された改めて日本の財産!!事務所の人…
01-13 22:10

RT @fuumin018: 勝負事には人一倍厳しい木村さんが「外したらごめん」と弱みをみせた時。「なんてことない」と優しく言う人、ただじっと見守る人、目を閉じてひたすらお祈りする人、木村しかいない…と呟く人。あぁ、これがSMAPの形だよなぁとしみじみ。 http://t.co
01-13 22:08

RT @komikomi729: 森くんは、オートレーサーです!命かけて闘ってます!レースに集中出来ないようなことはやめて本当にお願いします
01-13 21:55

RT @nlockrow: BBCやNHKの昼ニュースに出ちゃってるグループなんて、他に無い。旦那アメリカ人なんだけど、アメリカ人にSMAPは国の宝だからって言われて、泣きそうになった。SMAPのファンは強いから頑張ってみたいに言われた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ …
01-13 21:55

RT @sachi_smap_red: SMAP解散は本人の口からきくまで信じないSMAP解散は本人の口からきくまで信じないSMAP解散は本人の口からきくまで信じないSMAP解散は本人の口からきくまで信じないSMAP解散は本人の口からきくまで信じない大事なこ…
01-13 21:54

RT @nikoniko3nanone: 今朝は衝撃でした。SMAP解散報道…日本からSMAPがいなくなるって、ジャニーズ事務所さま、そんなことを出来るのですか?私達から、日本から、SMAPを奪わないで下さい。TV界の、音楽界の財産なんです。#SMAP #解散 …
01-13 21:53

RT @crazy1to5: SMAPは中国と日本を結ぶ架け橋となりました。東日本大震災がおこったあともずっと義援金について呼び掛け、震災の時にお世話になった中国にちゃんとライブという形で恩返しをしました日本の誇れるアイドルSMAPです#SMAP解散しないで https://…
01-13 21:53

RT @smap1109tmsgt: おじゃマップの最後の歌はどーゆー意味かな?考えすぎかい?思った人もいるだろう🙂笑わせてくれるじゃん🙃慎吾ちゃんいったからね?ね? https://t.co/zPPdRskQmh
01-13 21:53

RT @gsamiazpy: 今自分たちに出来ることはSMAPに想いを伝えること。#SMAP https://t.co/KAInFsRtww
01-13 21:52

RT @nobumi2010: 明日、TBSゴロウデラックスに絵本作家のぶみ出演SMAP稲垣吾郎さんとたくさん話してきました(^_^)☆今日の報道を見てすごい時期にご一緒出来て、多分放送、今したらいけない話も聞けて感謝だったm(__)mSMAPが一番い…
01-13 21:35

RT @pao_smap: ジャニーズ事務所にはがき送るってのは賛成ですけど、ネット丸写しで『SMAP行』にするのではなく、ちゃんと『様or御中』にしましょうね!事務所のメリー派に『こんな奴らがヲタクだから』とか思われないようにしましょうね! https://t.co/
01-13 21:34

RT @na098san: 当事者である筈のSMAPのメンバーが何も語らないうちから決定事項かのように報道されるマスコミは事務所の意図するままに喜々として加担してると言う事ですね
01-13 21:34

RT @junta1113: 11日のど自慢、5人が見事に連携して出演者も審査員も会場中も盛り上げてたずっとファンを大切にしてきたSMAPは、決めたら自分達で話すよその準備が整わない内にJ事務所が今のタイミングで表ざたにするエゲツナサ!木村さんは、いつも自分の口から真っ先…
01-13 21:33

RT @akaihanokakera: だいたい半年以上前から話し合ってるんだったらパラリンピックのサポーターなんてできないでしょう。事務所だって退社するのにこんな国を挙げての行事に参加させることは危険でできない。事務所の信頼にも関わるでしょう。と思ってる。
01-13 21:33

RT @SMAP_Na0818: まだ決まったことじゃない。まだ本人達の口から聞いてないし。大丈夫。 SMAPは絶対に解散しないから。私達を裏切ることは絶対にしない。#SMAPを信じよう
01-13 21:32

RT @t_4024937gi: ハガキを出しましょう郵便番号と宛名で届きます〒150-8550ジャニーズファミリークラブ「SMAP 存続の要望」今は事務所を叩く時ではなく、SMAPを解散させないでと存続をお願いする時です気持ちを伝えましょう
01-13 21:32

RT @mazeruri: ジャニーさんが一世一代で築き上げた事務所を、所属タレントが自分はジャニーズだからとタレント自らがそのブランドを確立していった事務所を、世間から「所詮アイドル」と言われていたものがやっと認められてきた事務所を、妹と姪が潰そうとしているように、今世間には…
01-13 21:30

RT @ojyaigu25: そんな調査いらん https://t.co/BmgRhgFCKY
01-13 21:17

RT @a_suzuka: 『帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。』こんなこという人がこのまま終わらせるわけがないと信じて待つしかない。スマヲタにはSMAPの言葉しか「公式」として認められないんだよねえ。
01-13 21:16

RT @uno_kore: 「SMAPに曲を提供すること」が特別だったのは、それによって知名度が上がるからとか印税が入るからとか(だけ)じゃなくて、きっとそこに「あの5人に自分の曲(詞)を歌ってもらいたい」という創作者のピュアな想いがあるから。その想いの根っこには「セロリ」や「…
01-13 21:15

RT @sora_mum_0829: 実権を握る人が個人的な感情だけで、頑張っている社員を追い込み、その人を慕い 会社に貢献してきたチームも崩壊させようとする会社。権力を使い自分のお気に入りを可愛がり出世させる会社がジャニーズ事務所だということを知って頂きたい。ほんっとに腹が立…
01-13 21:14

RT @crazy1to5: ねぇこんな人いるの?許せない#スマヲタなめんじゃねえぞ#RTして拡散お願いします https://t.co/DzWHBo0foJ
01-13 21:12

RT @kishinobutomo: SMAP解散も写真週刊誌が事務所幹部の対立を煽ったのが原因と聞く。以前に国会議員の秘書をしていた時も、写真週刊誌がいかに嘘であるかは当事者として味わった。本当に100パーセント嘘の話も大々的に書く無神経さ。それが成立するのは買う人がいるか…
01-13 21:09

RT @shinkai1113: めざましバカなの?まだSMAP終わってないんだけどおまけにファミクラ前張ってさ…
01-13 21:07

RT @ari11113ytk: めざましテレビなめてんの?てかフジテレビなしたの!SMAPで数字あがってるところもあるんじゃないの!?それで自分等の収入にも結び付いてるんじゃないの?なのにファン弄んでさ!こっちの身にもなれや!考えろ!腹立つなー https://t.co/WS
01-13 20:59

RT @specialist244: #スペシャリスト 初回スタートまで、あと1日💡明日は草彅剛さんが情報番組に生出演✨◆朝4:55 ~ 『グッド!モーニング』◆朝8:00 ~ 『羽鳥慎一モーニングショー』◆昼12:30 ~ 『ワイド!スクランブル第2部』*放送内容の…
01-13 20:54

RT @moriyoko106: くだらないマスコミに告ぐ。真偽定かでない事に右往左往して森くんに迷惑かけないでいただきたい。彼は今も5人との約束を果たすべく精進努力の真最中。頼むからそっとしておいて。だいたい今日レース場行ったって森くん居ねーよ。(−_−#)取材したいならちゃ…
01-13 20:53

RT @sumasuma1998: #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAPを信じよう 多くの人が解散と信じてるけど私はまだ、信じてない https://t.co/RSSURUou9v
01-13 20:53

RT @osasa856: 以前、作家の朝井リョウが「SMAPは我々の生活の中にいて当たり前の存在。もはやインフラである。電気、ガス、水道、SMAPみたいな」と言ってて。それがなくなるということ。ある意味、タモロスの比じゃない喪失感が生まれる予感がするよ #top954
01-13 20:52

RT @stay_50_60: これはないでしょう…買ったことないけど、この先も買いません https://t.co/mtEEZUiOkq
01-13 20:49

RT @smap_3737: どんな人でも構いません!SMAPファンはもちろん!みんなでSMAPの解散っていう方向を少しでも回避できるようにしよう!#SMAP最高 #SMAPは永遠 #SMAPは解散しない #ファンは5人のSMAPが見たい#拡散希望 https:/…
01-13 20:49

RT @_Cioco: コメンテーターの橋本五郎さんが「こんなに明るい5人の意思ではなく、会社などの背後の所謂ゴタゴタでこうなってるのは本当にね、不幸ですよね。」宮根さん「5人が完全燃焼したならともかくね」橋本さんの言葉全部ウンウンってなる
01-13 20:48

RT @nsn5296sma: SMAP解散は日本にとってデメリットでしかない
01-13 20:47

RT @haneyanne: オレンジじゃなくて、STAY#SMAP解散して欲しくない人RT#SMAP最高 #SMAP
01-13 20:47

RT @s8aom: この一件の問題点はSMAP解散じゃなくて、社内いじめパワハラで一人の女性が会社を去ろうとしているってところだよ?派閥のあちら側の大人達の私情でさ、ひどい結末だよ?SMAPに誰より愛情注いできたマネが25周年目前で張り切って自ら辞めるわけないじゃん?ただ…
01-13 20:44

RT @cion0316: ミヤネ屋さんこれ出してきた(ノ_・、) https://t.co/zgvcFK8DDg
01-13 20:44

RT @aturaru: さてお仕事しよう。今年はライブや25周年関連にお金をつぎこむんだから、ちゃんと働かないと。受験生のみなさんも、嫌な時期に動揺させる報道出ちゃったけど、スマさんたちを信じて、これからもずっとSMAPを応援するために勉強がんばってください。
01-13 20:43

RT @smapsmaki: なんかスマの解散騒動で遊んでいる企業最悪だから絶対買わないし見ない
01-13 20:43

RT @LuckyLilac0909: 騒動の発端となっている明日発売の三流雑誌を買ってはダメですよ。SMAPファンの皆様。売上に貢献してはダメ!絶対に!
01-13 20:42

RT @ehon_mama: のぶみさんFacebook続報。内容が一部変更とのことで、のぶみさんとても残念だと仰ってます。いつか放送されますように。そして、明日の放送も素敵なものになりますように。https://t.co/gfrUt6KN5N
01-13 20:42

RT @ehon_mama: 14日深夜のゴロウデラックスに出演の絵本作家のぶみさんFacebook。収録時、吾郎ちゃんとSMAPについて熱く語ったそうです。「稲垣吾郎さんのSMAPへの想いが放送されますように」って書いてくれてます。https://t.co/XZel56o
01-13 20:42

RT @saredone: 報道からこのパワハラ部分が一切伝わって来ないのは、パワハラ元が発信してる報道だから。「事務所関係者」ではなくSMAP本人達のコメント下さい。 https://t.co/0IA5vggmbD
01-13 20:42

RT @smara___1113: 中居くん、この報道についてこう言ってくれるといいな https://t.co/rncfmMEVPb
01-13 20:42

RT @smap0131shingo: 誰にどんな圧力をかけられようとSMAPは5人のままでいてほしい。国民はこの五人が見たいんだよ。誰か1人でもかけたらだめなんだ。事務所に届けーーーーー!!!!! https://t.co/v0j6Fym36A
01-13 20:03

RT @Nakai0346777: ほんとに騒ぐな、荒ぶるな、惑わされるな、中居正広の言葉を待て。ほんとにそうだわてかやっぱり中居正広、SMAPのリーダーだなwwこういう時に実感するわ。 https://t.co/RueguBuciz
01-13 20:03

RT @n1k2i5k4k3maps: 思い出しましたが、27時間TVで慎吾ちゃん言ってたけど、メンバーと少し雰囲気が悪いときは報道されないで、雰囲気が良いときに報道されるって。だから今彼らはとてもいい仲良しなんですよ。#SMAP解散
01-13 20:02

RT @56v_nzm: 率先して認める事務所が心底信じられない。事務所はタレントを守るものでは? 『SMAPの功績』は事務所の偉い人より誰より、『世間』が知ってる。もしそれが本当になった時どれだけのものを失うか、事務所はどこまで考えてるのか。何があろうと、公私の区別が付かない…
01-13 19:59

RT @tom_kinchan: SMAP解散報道見ていると、メリー喜多川という89歳のお婆ちゃんが、我が子可愛さの余り経営者目線皆無のパワハラで社員を追い詰め辞めさせてるのだから、ジャニーズ事務所ってのはとんでもないブラック企業やな。
01-13 19:59

RT @shii_smap: すま育ての親のみっちー退社より報道すべき事はパワハラ親子の事じゃないかなぁ。すまを育て上げて一番愛してるみっちーが25周年という記念の年に自ら退社を申し出るわけない。パワハラに悩んだ結果、仕方なく…だと思うんだけど。
01-13 19:58

RT @takuriechu: スマ担のメンタルが強い。強いんじゃない。SMAPとの絆が強くて、SMAPを信じてるのよ。
01-13 19:57

RT @yoheitsunemi: あらためて、竹村健一のこの言葉を噛みしめようマスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中…
01-13 19:21

RT @purimo_sma331: ストスマ☞ smap@joqr.netパワスプ☞ shintsuyo@bayfm.co.jpワッツ ☞ https://t.co/LCT1LkkgKGハガキや手紙が今すぐ出せる環境にいなくてもラジオに想いを届けることならすぐに…
01-13 19:20

RT @hno_shake: あなた達にとってSMAPとは?中居正広「2番目の名字」木村拓哉「帰れる場所」稲垣吾郎「自分の中に流れる血液」草彅剛「生きてることを一番強く実感させてくれるもの」香取慎吾「僕の生きる意味」と言葉を残してるくらい、世間が思うよりもSMAPにとって「…
01-13 19:05

RT @haruharu_MIHARU: 【ジャニショ、ファミクラへ行かれる皆様】インタビューを求められても、スルーしましょう。マスコミは怖いです。今何かを話せば、意図しない編集を加えられ、面白おかしくされてしまう可能性もあります。SMAP担じゃない方も、配慮お願…
01-13 19:04

RT @noemonchan: ずっと派閥がぶっ壊れるのを望んできたけどぶっ壊れたときに全グループ全員がふつーにテレビで共演できて笑いあってる画を私は望んでたわけで。どこかのグループが欠けてしまう未来は想像してなかった。派閥解消の代償としてSMAPが解散なのだとしたらそれはちょ…
01-13 19:04

おじゃMAP見ているけれど慎吾の顔を見たらもっとつらくなってきた・・・。
01-13 19:03

RT @sato_mingo405c5: スマヲタはメンタルが強いんじゃないしふざけて遊んでるわけでもなくて、本当はちょこっと不安だけどそれ言っても仕方ないでしょ?情報を意図的に切り取られて歪んだ報道されたら嫌でしょ?ウチらが信じなくて誰がSMAP守るんだよって気持ちなんだよ…
01-13 18:54

RT @Lemon66Orange: 事務所スタッフは社長も含めジャニーさんの言うようにバックステージの人 裏方なのタレントに養ってもらってる立場タレントがお金稼いてくれて生活しています自覚してよ
01-13 18:52

RT @kaotan_0117: 朝起きたらメンバーや友達から多数のLINEが✉全部解散についての内容だったwww大丈夫じゃないけど本当か分からないし慌てても仕方ないから応援するのみ✨#SMAP#だいすき#生き甲斐
01-13 18:50

RT @yumipon0524: 会う人会う人からSMAP解散するのね!て言われ、中学生の息子からも学校はその話題で持ちきりだと言われ、あたかも解散が既成事実になってることが恐い。あくまでもスポーツ紙の記事です。SMAP側からは一言も解散という言葉は出てませんから。
01-13 18:46

RT @ktrkmcn405: みんなのニュースやっぱりファンの声は大事だ!!!!!#SMAP最高 #SMAPは永遠 #SMAPを信じよう #SMAPは一生SMAP #SMAPは解散しない #SMAPは6人でSMAP
01-13 18:43

RT @itsuki244: 下校した次男(小6)が「クラスの女子が『SMAP解散するんだって!』って騒いでたから『まだ中居くんが何も言ってない』って言っといた」って。いつの間にこんなにスマヲタの精神を受け継いでたんだww
01-13 18:41

まだ5人の肉声が聞けていないので何とも言えないけれどSMAP解散なんてさせないしそんなこと許さない!SMAPをここで終わらせない!!わたしはどんなことがあっても彼らを信じる!!!#SMAPは解散しない #SMAPは一生SMAP
01-13 18:39

RT @hana_nuts: スマヲタはメンタルが決して強いわけじゃなくてどっちかっていうと豆腐メンタルなんだけど、色々ありすぎてこのままじゃダメだ!とネタに走るという衣を得て進化した揚げ豆腐メンタルで、そのせいで一見他のジャニヲタよりメンタル強そうなんだけど、結局は豆腐メンタ…
01-13 18:33

RT @BIRDMAN_0817: どこもかしこも4対1の構図を作るような報道やめろよ。悪いのは事務所だろうが
01-13 18:31

RT @hiroxbump: どこのWSもミチ退社が引き金って言っているけど、本当の引き金のパワハラ母娘の事は触れないんだな。
01-13 18:28

RT @rurumaru09: SMAP解散は無いと信じている。それより、飯島さんが理不尽なパワハラにより退社に追いやられたことがやりきれない。そして、SMAP全員が身動き取れない状態で、今も心を痛めていることが、悔しくて仕方がない。
01-13 18:28

RT @nyabe_5656: 今1番憂鬱なのは、何かしらメディアに出たメンバーが「お騒がせして申し訳ありません」て言うだろうと想像できちゃうところだな。全く責任無いとは言えないけどもっと「騒がせた」人物はいっぱいいて、そういう人は一切頭下げないのに。
01-13 18:27

RT @Kuronekohiro18: 他Gのファンの人がSMAP居なくなったら推しグループが1番になる。って呟いてるのをみた。もし自分たちの推しグループが同じようになって、他Gのファンが同じように言ってたらどう思う?人の気持ちを考えてから呟いて。そしてSMAPはまだま…
01-13 18:26

RT @tky_ii13orange: ハガキにしても ラジオにメールにしても本人達の口から聞くまで行動起こすのは待ってた方がいいかなって思う。それでも焦る気持ちもわかるしまあそれは事務所があんな中途半端な事言うからなんだろうけども。でもここはちょっと落ち着いて待っとくべき。…
01-13 18:26

RT @smap_aya: 最近のスマのあまりのハブられ様に責任感じちゃったのかな。。スマヲタ誰もミッチーのこと責めてないのに。。
01-13 18:25

仕事から帰ってきました。動揺していましたが何とか仕事をこなしました。
01-13 18:25

RT @shokonosuke818: SMAPはSMAPを守ろうとしている。SMAPはミッチーを守ろうとしている。ミッチーはSMAPを守ろうとしている。スマヲタはSMAPを守ろうとしている。事務所はこれら全部を見放しているのは事実。
01-13 18:22

RT @tomochi101311: 橋本五郎さん「疑問に思うのは、これだけの国民的なグループに対して、今まで一生懸命育ててくれた人を大事にすると事務所と対立しなくてはならない、そういう状況に追い込むことに対して一体事務所はどう考えてるのか。このグループは財産なんですね。単なる…
01-13 18:21

RT @yoganekoyotetsu: コメンテーターやらの空気とか、テレビ見てないけど何となくSMAPの価値再確認みたいになってるんだな。いつだってSMAPはピンチをチャンスにして来たから今回もそれを信じよう。
01-13 18:21

RT @yukichan3022: SMAPが解散なんてありえないよ!むしろスマヲタはそんな事認めないよ!SMAPは5人一緒に居なきゃダメだよ♡#SMAP#SMAP解散#解散させない https://t.co/PoA2ecx1Am
01-13 18:19

RT @jinnai_tomonori: 今夜24:09から「ナカイの窓」何より大切にしていたSMAPをこのまま終らせるはずがないと思うな。。観てね!
01-13 18:18

RT @mifuyukidaruma: SMAPさん。ファンは5人を信じてます。一番苦しいのは5人だよ。私は5人を信じてる。そして、支えます! https://t.co/bzfhjkQjSP
01-13 13:41

動揺しているけれど仕事に行ってきます。
01-13 13:41

RT @hosomiholic: 一般人「SMAP解散するの?!」スマヲタ「(今回は大きめの爆発だな)公式を待て。」マスコミ「ネットは大騒ぎ」訓練されたスマヲタ「ここの沈静化は我々が」一般人「公式出た!協議中って!」よく訓練されたスマヲタ「誰が公式は事務所だと言った。…
01-13 13:40

RT @244kagami: スッキリ見た家族が「悲しくなってきちゃった」「どうやって生きていく?」と聞いてきた協議中は協議中。で、スッキリに出てる方々やツイを見ると国中が解散に反対しているように感じるこんなに国中を沸かすことの出来るグループはいないでしょ手離したら…
01-13 13:38

RT @syuta3rd: よし、大丈夫5人を信じよう#SMAPを信じよう #SMAP最高 #SMAPは一生SMAP
01-13 13:37

RT @ssmak07231: 大丈夫。SMAPは中居くんが守ってくれるSMAPにはスマヲタがいるSMAPには5人がいる!! https://t.co/RtPdOwovG2
01-13 13:37

RT @minminaiai: 呼ばれた気がして。今こそ、この中居さんを投下します。(°―°)呼んだ? https://t.co/q4wTakEWx7
01-13 13:36

RT @aetcela: まず、SMAPは4vs1になることはないです。なかいさまがそれだけは嫌だと再三発言しているので…とかいう論拠なんでファンの宗教と考えていただいて差し支えないですがww兎に角その点は私は心配していません。年度末までには独立が残留か決めると思いますが、いず…
01-13 13:36

RT @an1201sk0131: SMAP解散について「本人の口から聞くまで信じません」って人RTかいいねをお願いします!!
01-13 13:27

RT @shoko56: SMAP解散はないと思うわよ。たとえ、飯島さんが退社してもね。パラリンピックとかSMAPでやらなければいけない公的な仕事もあるのに。5人で残るか、5人で移籍・独立。とにかく5人のままだと思うからメンバー本人の言葉以外は信じない!!
01-13 13:27

RT @taku_micky: SMAPって、凄いんですよこれだけ社会現象になるくらい、NEWSになるくらい、凄いんですよそれを事務所のおエライさんわかってますか?(๑ò︵ò๑)
01-13 13:26

RT @blueflagrd: でもさ、これってパワハラじゃないのか。一般社会なら訴訟ものでは?しかも仕事ができないならともかく完全な私情だしね。
01-13 13:26

RT @whitecat_tan: とにかく!まだシャッフルビストロ、あと2人見てないですよ!!!!!←
01-13 13:25

RT @misu_san: 1991年デビュー1996年5周年→森脱退2001年10周年→稲垣謹慎2006年15周年→中居怪我2011年20周年→東日本大震災2016年25周年→かなり大掛かりなSMAP解散報道まあ、本当に節目ごとになにかしらやってくれる人たちね
01-13 13:25

RT @suzuwan: スマオタが心配してるのはブラック企業ジャニーズ事務所に残っても SMAPに対しての扱いが今 以上に酷くならないか? だよ 後輩君達で SMAPを守る為にメリ ジュリに反旗をひるがえす男気のあるやつがいないのか?
01-13 13:16

RT @sora_mum_0829: マスコミさんさ 飯島さんは メリー氏にパワハラにあってたの知ってるでしょ。SMAPは特別扱いされて孤高な訳じゃなく、メリージュリーが、あの人達と仲良くしちゃいけませんって他のグループに言ってた訳で要はイジメ。マスコミは その辺りのこと誰も言…
01-13 13:14

RT @DeguSong2012: |-`).。oO(こういう時こそアメトークはSMAP大好き芸人とか、ベッキー大好き芸人をやるべきじゃないか?
01-13 13:14

RT @kissaka: BBCはSMAPをboys bandって説明。”boysと言ってもメンバーは30代から40代です” と割と正確な説明w海外メディアは事務所に気を遣わなくていいからな
01-13 13:14

RT @yamadamihoko: 女性で、ものすごく、頑張ってきた方が、たとえ、その会社から認められなかったとしても、その方が残してきたことは、紛れもなく、歴史を作ったんです。皆さん、それを忘れないでください!
01-13 13:12

RT @sma_199199: てかむしろ5人で独立しちゃえば?事務所がこんなにヒドイとは思ってなかった。とりあえず5人で独立したら誰でもいいのでTwitterはじめてくれ。
01-13 13:12

RT @Smap_Satoko1113: ( ゚ε゚,,)おれそこまで計算高くねーし。つか残留って何?#SMAP解散大喜利 https://t.co/nmCHlyB06o
01-13 13:11

RT @2top_mt: デビュー5周年 森くん脱退デビュー10周年 吾郎ちゃん逮捕デビュー15周年 中居くん肉離れデビュー20周年 つよぽん逮捕デビュー25周年 SMAP解散?いわせねーよ!? https://t.co/8zRTj9EeCM
01-13 13:11

RT @xmarsax: 彼らも人間だからさあ、永遠に解散しないとは思ってないよ?でもそんな日が来るなら、新聞にすっ抜かれるより先に自分らの口で言ってくれると思うぐらいには信じてるから
01-13 13:06

RT @smasman405: 何か決定的な会見、物証があるわけでもないのに 新聞紙トップ記事に一気に「解散」と並ぶ作為的なものを感じるのは私だけか
01-13 13:05

RT @inouekozodesu: SMAPのニュースで、たくさんのツイートを頂いていますが、返信出来る状態では、ありません。現在も取材中ですし、まだはっきりしたことは分かりません。これだけの騒ぎになっているのだから、本人たちが何らかのコメントを出すと信じています!
01-13 13:00

RT @azukicchi0818: 解散はないとしてミッチいなくなったあと、パワハラでライブやるな、5人の活動するなとか言われそうな予感もする。そこをくつがえすのはファンのチカラだな。とにかくSMAPとしての活動を続けてもらわねば。あと、25周年にもかかわらず新曲もツアーも予…
01-13 13:00

RT @hana_nuts: (ぶっちゃけ、私はジャニヲタじゃなくてスマヲタなので…仕事激減しようが干されようが、どこでもいいから5人で活動しといてくれたらハピネスです)
01-13 12:59

RT @junta1113: NHK正午のニュース、J事務所代理人弁護士の話を報道「、、協議中であることは事実です。協議中のため、これ以上のコメントは差し控えたい」ってなら言わなきゃいいのに。協議中なら一方だけが発言しちゃダメでしょ。本来、SMAP側が先に発言すべき事柄な…
01-13 12:59

RT @nadeshiko_y: スッキリの宮崎の哲ちゃんの言う通りSMAPが解散することは日本の芸能文化の多大なる損失です。メンバー間に亀裂が入ったわけじゃないのに解散しなきゃいけないなんておかしい。メンバーのSMAP愛を信じてまた一緒にやるという決断が出されることを祈って…
01-13 12:48

RT @HandHsmapower: ひたすら身内や自分のことをひた隠しにしてマスコミにすら匂わせなかった中居正広が居るなかでこんなにも簡単にメンバーの協議情報が漏れることのほうが怪しく感じてしまう
01-13 12:45

RT @suma_37: SMAP解散報道、海老蔵・金爆・ノンスタら各所から驚きの声も“スマ担”は「メンタル強すぎ」(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/Pun5Qp72pB #Yahooニュースですよね(^_^;)
01-13 12:45

RT @hno_shake: マジの話すると別にジャニーズじゃなくても"SMAP"だった5人がこれから先も5人で一緒に仕事をしてくれるならそれでいいんだ。5人がずっと一緒いてくれるならなんだっていい…
01-13 12:44

RT @mimiaijp: メンバー以外の人のどんなコメントよりも、CDTV年越しライブでのパフォーマンス(構成も含めて)が何より雄弁なメッセージだと自分は思っている。
01-13 12:44

RT @ysmap56: 別にSMAPがジャニーズやめても構わない、ただいずれにしても5人揃った決断をしてくれることが私の願いです、
01-13 12:43

RT @kix3blueberry: SMAP解散報道、海老蔵・金爆・ノンスタら各所から驚きの声も“スマ担”は「メンタル強すぎ」(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/5tZQPzDr1E #Yahooニュースニュースになってるw
01-13 12:22

RT @Pinakano: SMAPのことばかり考えてしまう。こんなにもSMAPが好きだったんだな自分は。
01-13 12:22

RT @tennomoon: 言われてみればじゃねえし、スマップから他のグループに距離を置いたんじゃないし。ハブられたって昔はラジオで寂しがってたの!(#・∀・)!#ひるおび
01-13 12:21

RT @hiroxbump: おはようございます |ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaカニ蔵の心配してるw https://t.co/QUfLAtF4G0
01-13 12:18

RT @2012tt0911: 落ち着くとだんだん事務所にイライラしてきた💢どんな報道でももみ消すくせに💢飯島さんが退社するのが嬉しいのか知らないけど、これでどんだけSMAPが大変だと思っとんの💢💢結局事務所はSMAPの事『うちの子』とは思ってないんだな😠本当腹立つ💢💢💢💢💢
01-13 12:18

RT @sma_anko0707: 今回も5人揃って並んで否定していただきましょう!! https://t.co/GSWFNDCcuo
01-13 12:18

RT @Yu_5r_SMAP: 心配すべきは、SMAPの行く末でもなく、ハミ子にされた木村でもなく、みっちーでもない。この記事の件に絡んだ人たちの今後。だって中居さん、すげー怖いんだよ!怒らせるとめちゃめちゃ怖いんだよ!笑
01-13 12:17

RT @deion_21: あの記事読んだら、数々のジャニーズ関連の圧力をかけているのがメリーであることは明白。メリーがSMAPになんら愛情を感じてないのも明白だから(記事で誹謗してた)、当然潰しにかかるよ。これから先SMAP関連の悪い記事が出たら、裏で糸引いてるのは誰か、…
01-13 12:17

RT @quadruplus: ここまでのまとめ・ニッカンが「SMAP解散」と報じる・スポニチが「SMAP分裂」と報じる・公式発表はない・↑それ以上それ以下の報道はない・テレビ、Webニュースは上記二紙を引用してるだけ→信憑性はそこそこあるけど疑問点も多く確定報じゃ…
01-13 12:17

RT @nesmrin: 逆に今からツアー日程発表してアルバム出してるほうが心配するよな
01-13 12:16

RT @smap_aya: 記念日イヤーなのにツアー発表されてないとか1月の時点で煽ってくるやつ、我々のスケジュール感ナメすぎ 発表一週間後締め切りの日程表みたらおもらしするんじゃねえの
01-13 12:16

RT @maa6121: スッキリ。加藤さん。新聞のタイトルの微妙な違いを指摘して冷静なコメントをされていた。井上さん。自分の知っている情報から冷静な判断をされていた。煽るようなコメントもなくファンを大事にする方達だからきっとファンに向けて何らかのメッセージがあると思うと結んで…
01-13 12:16

RT @sakura409: メンバーのコメント聞くまでは信じないけど、もし本当なら木村くんもジャニーズ事務所出てほしい。あんな事務所にいても絶対つぶされるだけそれなら一緒に。ジャニーズにいても将来ない気がする。辞めた方が好きな事できそうな気がする。後輩の応援なんて木村拓哉には…
01-13 12:16

RT @hno_shake: 誰よりも「4:1」を嫌う中居正広が木村拓哉だけを残すわけないだろ
01-13 12:15

RT @taaata0317: 『10人100人とSMAPの事を襲いかかってくるやつがいようと俺がSMAP守る』んでしょ?泣きながら言ってたじゃん。また何年後かにこんな事もあったね。て5人で肩組んでBEST FRIEND歌ってよ https://t.co/FtTDiojunT
01-13 12:15

RT @hirominako: それにしても25周年のこの年にミッチー辞めさすなんてホントやる事エゲツないなあの親子
01-13 12:14

RT @hiromitsu_0917: #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP好きな人RT #これからもSMAP皆の笑顔が見たい人RT https://t.co/ZXRRxXgyq5
01-13 12:12

RT @takuyasmap5: 本人たちの口から聞けて、何があってもいいんだけど、拓哉くんがジャニーズ残るという報道に、すでに「計算高い木村残留」と書かれてること、これだけは許さない
01-13 12:11

RT @un821trap: 公式発表がないとSMAP解散なんて信じません。笑SMAPの口から解散しますって言うなら、嫌だけどちゃんと受け止めます。けど、まだ報道の段階で解散だと確定するなんて俺にはできないです。信じたくありません。それくらいSMAPって大きなものだと思うんで…
01-13 12:11

RT @smakara_5: ひるおびは偏りがあるなだってスマスマに後輩来てたしドラマに後輩がバーターで出てたじゃん共演させるなって言い出したのはメリー側でしょなにこのSMAPと飯島マネが暴走した悪者みたいな印象操作SMAPハブってたのはそっち
01-13 12:10

RT @duckymagic: Ⅹ新聞=正確な情報を提供するもの◎一般紙(読売・朝日など)=正確な情報を提供しなければならない義務を社員に負わせている新聞◎スポーツ紙=上記のような義務がなく、販売数を伸ばすためならば、嘘や憶測を交えたセンセーショナルな文章を掲載しても良…
01-13 11:55

RT @0304smap: [譲]SMAP解散報道 ⇅[求]SMAP解散報道デマ&25周年記念ライブ
01-13 11:54

RT @kagekineko: 報道によれば担当の大物マネージャーの辞任でSMAPに亀裂が生じそうだという。僕は「笑っていいとも」のレギュラーになってまもなく「桜っ子クラブ」というSMAPの番組に出演した。以来、SMAPは兄弟のそれに近い絆で結ばれていると信じてきた。その絆が断…
01-13 11:53

RT @smapcst: 10年もすれば稲「そういえば、2016年にさ〜」中「そうそう、俺笑ったわ〜ww」木「俺、ニュースで知ったんだけどw」香「また来たかって感じだったよね」草「えっそんな事あったの!?」4人「!!!??!???!!?」#SMAP解散大喜利
01-13 11:53

RT @dec30x: 吾郎の発言も是非知って頂きたいので、舞台No.9囲み会見の時の稲垣吾郎の発言をどうぞ(舞台タイトルにかけて稲垣さんにとって不滅なものは?と訊かれて)「それはやっぱり、僕らはやっぱりねぇ。ずっとSMAPとしてやっているのでSMAPメンバー5人なんじゃない…
01-13 11:52

RT @hno_shake: とにかく安心出来る香取慎吾の過去のお言葉シリーズ香取慎吾「絶対に解散はしません」香取慎吾「解散はしませ〜〜ん」香取慎吾「ひとりになってもSMAP続けます」香取慎吾「SMAP以外の生き方は知らないから」
01-13 11:51

RT @sakura409: ひるおびの報道の内容全く違う。後輩を自分の番組に呼ばない。ドラマも一緒には出た事ない。全部ミッチーがやった事だという内容。SMAPを呼ばなかったのはメリジュリじゃないか。ミッチーさんがあまりにも可愛そう。これは本当に訴訟のレベルだよ。
01-13 11:51

RT @smnm72_77: 中居くん言ってたじゃん、、、SMAPが解散する時が来たら僕は芸能界を引退します。SMAPがいない芸能界に未練なんて一つもないですから。この言葉信じる!!!!#SMAPは解散しない
01-13 11:50

RT @cion0316: スッキリで井上公造さん「何よりもファンを大切にする5人だから今回の事でファンに何も言わない事はないからその言葉を待ちたい」と。
01-13 11:49

RT @Skinairo_sma: ・この人たちがこんな形で解散を発表するわけがない ・メンバー間がもめているわけではない・事務所とメンバー間がもめているわけではない・SMAPはファンのことを1番に考えてるので何らかの返答があるはずと井上公造様がおっしゃっております #…
01-13 11:45

RT @sora_yohei: だってSMAP解散をリークできるのはジャニーズ事務所以外ないもんね。他がリークしようとしてもよっぽどの事がなければ難しい。ジャニーズに逆らえるマスコミなんていないわけだし、事務所による巧みな飯島&独立4人潰しと捉えれば合点がいく。 https:/…
01-13 11:44

RT @s8aom: 今回のは飯島さん退社とゆうことから拡大した話だと思うけど…もし飯島さんが退社するのが本当だとしても、なによりSMAP解散なんて飯島さんが1番望んでないし許さないと思うけどね。だからそんなカタチにならないような結果を出すに決まってるんだけど。って思うよ。飯…
01-13 11:43

RT @smasan__5: ごめん。こればっかりは飯島さんの人事だけで、これだけ大きな大切な存在である国民的スターのSMAPを、分裂とか解散させてほしくない。本人達の仲違いとかではないのに。飯島さんには感謝してるけど、SMAPの存在まで巻き込んでほしくないのが本音
01-13 11:42

RT @rukasmap: スマヲタ、心配なんかしちゃダメですよ。 よーく思い出してください。解散しないとSMAPはいいました。守ると言いました。SMAPが一番辛いはず。その時支えられるのは私達しかいません。応援しましょう #SMAP#木村拓哉#草彅剛#稲垣吾郎#香取慎吾…
01-13 11:39

RT @erii4687: #SMAPは解散しません 私たちは信じてます。SMAPは永遠だと。 https://t.co/pS6gLkolQH
01-13 11:39

RT @kentobaka: たぶん飯島さんが辞めるのは事実なんだろう。でもあの飯島さんがSMAP解散させるわけない!「あんたたち私についてこなくていいからSMAPを続けなさい!」って言うはず絶対!
01-13 11:39

今、心と身体か追い付いていません。事実がどうであれ本人達からちゃんと説明してほしいです。
01-13 11:38

RT @HyRock_mwam: SMAP解散について・27時間テレビの話は2014年の事でありデマ・今現在のソースは日スポのみで公式発表されたものではない・日スポも過去に誤報やデマ記事を掲載しているので信憑性は疑問解散が本当だとしても年内解散は仕事の関係上厳し…
01-13 11:35

RT @niagara373: こんな大事な事を軽々しくリークする『事務所関係者』も胡散臭いし(よくあるパターンだけど)事実があるとしても全てではないと思う。木村がそんな軽々しくコメントするとも思えない。
01-13 11:35

RT @nodokaxx: 宮崎哲弥の「もし5人の歌が聞けなくなるなら、これはもう国家の損失だと思いますよ」っていうコメントはなかなか良かった。
01-13 11:34

RT @sai516: anan Next Issue No.1988 1月20日 発売 https://t.co/mTh96GwK00 Cover 香取慎吾が鍛え上げたカラダを魅せる!
01-13 01:12

スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
SMAPに溺れるフリーター。
適応障害と闘っています。
浜松に生息。
SMAP大好き!
慎吾大好き!・・・というより愛しすぎてる。
こんなわたしですがどうぞよろしこ。

ライブ参戦歴
2005年SAMPLE 9月19日ナゴヤドーム
2006年Pop Up!SMAP 8月30日ナゴヤドーム
2010年We are SMAP! 8月26日ナゴヤドーム
2012年GIFT of SMAP 9月12日ナゴヤドーム
2014年Mr.S 11月8日ナゴヤドーム


イベント・観覧・舞台
2009年1月8日 SMAP SHOP
2010年1月5日 SMAP SHOP
2010年1月12日 いいとも観覧(火曜日)
2010年2月12日 TALK LIKE SINGING
2011年1月4日 SMAP SHOP
2011年5月26日 ぼっちゃま
2011年9月4日 SMAPファンミーティング2011名古屋2部
2011年10月27日 泣き虫なまいき石川啄木
2011年12月27日 SMAP SHOP
2012年12月28日 SMAP SHOP
2013年4月25日 二都物語
2013年12月25日 SMAP SHOP
2014年3月27日 服バカ至福本 香取慎吾のファッショントークイベント
2014年6月26日 オーシャンズ11
2014年12月31日 SMAP SHOP
2015年10月16日 No.9 不滅の旋律
2015年12月25日 SMAP SHOP
2018年8月8日 FREETIME,SHOWTIME 君の輝く夜に
2019年2月26日 NAKAMAto MEETINGVol.1名古屋2部
2019年5月16日 BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展

詳しいプロフはリンクの「プロフ」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

makiにメール
管理人に一言ある人はどうぞ。半角カナは文字化けするため使用しないでください。 post-s-Opt.gif

名前:
メール:
件名:
本文:

SMAP PEOPLE

-->
Nakai Blog Link
スポンジボブ
QRコード
携帯からも閲覧できます。
QR
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
お気に召した方はポチッとな♪

FC2ブログランキング

SMAP
SMAP誕生日まであと何日?