FC2ブログ

 09/22のツイートまとめ

2016-09-23

shigusa_405

RT @kodaitrb1stlove: 何度でも言うよ!SMAP解散受け入れられるか、受け入れられないかの質問に対して投票数1131票いただきまして、9割の方が解散受け入れられないって。そこまで言って委員会と間逆やね。Twitterこそ国民投票。 https://t.co
09-22 21:37

RT @chachaxx4o5: 9/9収録、125が25に見えちゃうお洋服はこちらのLANVINかな#ナカイの窓 #SMAP25YEARS https://t.co/PA24mTEYs7
09-22 21:37

RT @yuzupon0916: 男性アイドル初参戦はSMAP草彅剛✨黄金伝説最終回につよぽんの名前が✨< ̄! ̄> 俺SMAPだよって言っちゃうくらい体を張って頑張ったつよぽんの戦国時代生活たくさん見たい( *´艸`) https://t.co/JQ4zcRhOVr
09-22 21:36

ストスマなう。 #ストスマ #We_Love_SMAP_Forever
09-22 21:33

RT @ehimebird: ビクター様。ついでと言っちゃなんですが。Mr.Sツアーの福岡(中居木村のしようよでの肩組み)とか名古屋(中居木村の衣装入れ替わり事件)とかクリスマスとかオーラスとか、とりあえず未収録のライブ素材をかき集めて売り出しませんか?ヲタが責任もって…
09-22 21:30

RT @hikkyst: 今日の慎吾のファンに対する想いをきいて…数年前友達が慎吾と遭遇し握手をしてもらい「友達が大ファンなんです」と伝えると逆の手をとって「こっちはそのこの分!!ありがとうって伝えて」と満面の笑みで握手してくれた。慎吾は見えないファンも大事にしてくれるそう…
09-22 21:30

RT @hiyoqohiyoqo: とりあえずアルバムとブルーレイは予約した。一般人の私がSMAPのアルバムとか買う日が来るとは思わなかった。しかし買いたいと思ったんだ。それは「今までありがとう」という意味じゃなくて、「これからのSMAPを見るための予習」なんだよ。#…
09-22 21:29

RT @mai_9996: SMAP解散は5人の意思ではなく事務所の都合というスマヲタの鋭い指摘まとめ #ジャニーズ事務所 - NAVER まとめ https://t.co/cC5bpO3Shx
09-22 21:29

RT @Kame2016Maryan: なんで芸能マスコミは弱いものイジメは得意なのに、強い人には弱いの?みんな平等に報道するのが当たり前なんじゃないんですか?それに嘘の報道ばかり流してプロとして恥ずかしくないんですか?辞めさせられるのがそんなに怖いんですか?「報道のプロ」とし…
09-22 21:28

RT @agetate_karaage: 謝罪コメント言わせたよ!お前がな解散のコメントFAXしたよ!お前がな会報の中身言わないでね!お前がな番協の雰囲気言わないでね!お前がな記念品の中身言わないでね!お前がな
09-22 21:28

more...

スポンサーサイト



プロフィール

maki

Author:maki
SMAPに溺れるフリーター。
適応障害と闘っています。
浜松に生息。
SMAP大好き!
慎吾大好き!・・・というより愛しすぎてる。
こんなわたしですがどうぞよろしこ。

ライブ参戦歴
2005年SAMPLE 9月19日ナゴヤドーム
2006年Pop Up!SMAP 8月30日ナゴヤドーム
2010年We are SMAP! 8月26日ナゴヤドーム
2012年GIFT of SMAP 9月12日ナゴヤドーム
2014年Mr.S 11月8日ナゴヤドーム


イベント・観覧・舞台
2009年1月8日 SMAP SHOP
2010年1月5日 SMAP SHOP
2010年1月12日 いいとも観覧(火曜日)
2010年2月12日 TALK LIKE SINGING
2011年1月4日 SMAP SHOP
2011年5月26日 ぼっちゃま
2011年9月4日 SMAPファンミーティング2011名古屋2部
2011年10月27日 泣き虫なまいき石川啄木
2011年12月27日 SMAP SHOP
2012年12月28日 SMAP SHOP
2013年4月25日 二都物語
2013年12月25日 SMAP SHOP
2014年3月27日 服バカ至福本 香取慎吾のファッショントークイベント
2014年6月26日 オーシャンズ11
2014年12月31日 SMAP SHOP
2015年10月16日 No.9 不滅の旋律
2015年12月25日 SMAP SHOP
2018年8月8日 FREETIME,SHOWTIME 君の輝く夜に
2019年2月26日 NAKAMAto MEETINGVol.1名古屋2部
2019年5月16日 BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展

詳しいプロフはリンクの「プロフ」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

makiにメール
管理人に一言ある人はどうぞ。半角カナは文字化けするため使用しないでください。 post-s-Opt.gif

名前:
メール:
件名:
本文:

SMAP PEOPLE

-->
Nakai Blog Link
スポンジボブ
QRコード
携帯からも閲覧できます。
QR
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
お気に召した方はポチッとな♪

FC2ブログランキング

SMAP
SMAP誕生日まであと何日?